COLUM

ECCジュニア天神北校 7月開講のお知らせ

お知らせ2020/06/09No.71

ECCジュニア天神北校  7月開講のお知らせ

ECCジュニア天神北校  7月開講のお知らせ 

待望のECCジュニアが天神北に開講いたします。

開講されるのは、イオンショッパーズ天神の北側にある16年目を迎える社交ダンス教室「ダンス舞ライフ」内です。

ダンスフロアですのでとても広々とした教室の中です。

もちろん、ECCジュニアの時間はダンスレッスンはやってませんよ(英語に集中♬)^_^

 

レッスンでは、海外経験が豊富でダンス大会のタイトルも取ったことがある楡田容子先生が優しく楽しく指導致します。

 

英語を教えるのは初心者ですが、子供たちを教えるという技術は20年以上の実績がありますし、海外経験も豊富、また毎年海外からの友人も招いていますからご安心ください。

ちなみに、なんとダンス舞ライフのスタッフは全員小さな子供を育児中です!!(ますます安心♬)

 

更に更に、なんと土曜日は英語クラスの前後にキッズダンスクラスの開催も予定しております。

お母様方におかれましてはお子様を長時間預けることができる場所を探されてる方もいらっしゃると思います。

 

学校現場におきましては、ダンスは必須科目になりましたし、英語もますます重要な科目になってきております。

英語とダンスが同時に習えるダンス舞ライフ&ECCジュニア天神北校はますます魅力的じゃないでしょうか?

 

なお、社交ダンス教室が主体の教室運営になっておりますので、英語クラスのコマ数には限りがございます。

定員になり次第締め切らせていただきますので、どうぞお早めにお問い合わせください。

 

 

【講師】

   楡田容子

    是非、ダンス舞ライフHPのスタッフ紹介『楡田容子をご確認下さい

【プロフィール】

   元全九州プロラテンチャンピオン

   元香港オープン

      及び台湾オープンチャンピオン

   全英、全米、ジャーマンオープン、

      ダッチオープン、アジアオープン

      UK、ロンドンインター出場経験あり

   世界10か国に海外遠征経験あり

   

【お問い合わせ】

ECCジュニア天神北教室

   092-401-1024

どうしても繋がらない場合は

ダンス舞ライフ

   092-721-4346

info@dance-my-life.com

 

【現在の開講中の日程】

水曜日 17時〜18時 (小学1〜3年生対象)  

土曜日 17時〜18時 (小学1〜3年生対象)  

 

【その他の候補日程】

月曜日 09時〜10時半(シルバー枠)

    16時〜18時 (ジュニア枠)

水曜日 09時〜10時半(シルバー枠)

    16時〜19時 (ジュニア枠  

金曜日 09時〜10時半(シルバー枠)

土曜日 09時〜10時半(ジュニア枠)

    17時〜19時半(ジュニア枠)  

※お問合せのあった方々と調整して具体的な講座時間を決定致します。

 

  

一覧へ戻る

 カテゴリ

 最新記事

 アーカイブ

社交ダンスで人生を豊かにするプロ、楡田利克プロはコラムニスト!専門家としてのノウハウが満載のコラムです。

社交ダンスで人生を豊かにするプロ、楡田利克プロ/DANCE.舞LIFEがコラムを執筆。専門性を披露しています。 コラムには、福岡市中央区で活躍する社交ダンスで人生を豊かにするプロ、楡田利克が教えるお役立ち情報などが目白押し。くらしやビジネスで使えるヒントをコラムを通してお伝えします。

CM振付・講師依頼・ショーの依頼等承ります!!詳しくはコチラから