COLUM

KBCラジオの『徳永玲子のお昼ドキッ!』に出演

テレビ2015/01/15No.70

KBCラジオの『徳永玲子のお昼ドキッ!』に出演

先週の木曜日にKBCラジオの『徳永玲子のお昼ドキッ!』に出演しました。

今年、初のメディア関係のお仕事でしたが、

今回は、エクササイズ講師として呼ばれた次第です。

出演の模様がKBCラジオFacebookにに上がっていましたのでどうぞ。

Facebook https://www.facebook.com/kbcradio/posts/864071383645216

 

昨年から、インオパクトのあるキャッチコピーはないかと考えたあげく、

『自称、日本一身体の硬いプロダンサー 楡田利克』となりました。

今回も、公共の電波に乗せてこのキャッチで紹介されたわけです(笑)

何が面白いかって、身体が硬い人がエクササイズの指導をするんですよっ、

笑えませんか?

でも、親近感がわくかもしれないな〜と思って。

身体が硬くても、ダンスだって、運動だってやれる。

小中学生の頃は野球部でしたが、脚も一番速かったですし、

そのかたわら、100mと幅跳びの選手として陸上部に駆り出されてもいました。

今でも逆立ちで歩けますし。

でも、常に身体はかった〜〜〜〜〜い、のです。

話は変わりますが、徳永玲子さんと小林アナさすがだなぁ〜と思って。

お話が上手ということもありますが、とにかく楽しそう。

それが、聴いている人を魅了するんだなぁ〜と。

大変勉強になりました。

だから、今週の自分のラジオは少し頑張ってみました。

身体で感じた事をすぐに実践してみたのです。

とにかく、スキルアップをして、色々な機会に備えたいと思っています。

今年42歳になりますが、もっともっと目立ちた〜〜い!

 


【イベント講師派遣詳細】
http://www.dance-my-life.com/news/4.html
【ダンス舞ライフオフィシャルホームページ】
http://www.dance-my-life.com/school.html
【お問い合わせ】(092-721-4346(平日12時~22時))
イベント講師、振付演出ご相談は無料です。
http://www.dance-my-life.com/contact.html
【出版本】
Amazonよりを出版

| 一覧へ |

一覧へ戻る

 カテゴリ

 最新記事

 アーカイブ

社交ダンスで人生を豊かにするプロ、楡田利克プロはコラムニスト!専門家としてのノウハウが満載のコラムです。

社交ダンスで人生を豊かにするプロ、楡田利克プロ/DANCE.舞LIFEがコラムを執筆。専門性を披露しています。 コラムには、福岡市中央区で活躍する社交ダンスで人生を豊かにするプロ、楡田利克が教えるお役立ち情報などが目白押し。くらしやビジネスで使えるヒントをコラムを通してお伝えします。

CM振付・講師依頼・ショーの依頼等承ります!!詳しくはコチラから