COLUM

ファーストダンス結婚式でダンスを披露されたお二人【振付】

結婚式2018/09/21No.61

ファーストダンス結婚式でダンスを披露されたお二人【振付】

 


ファーストダンスを踊られたお二人から、素敵なお写真を頂きました。

とても、幸せそうなお二人。


皆様こんにちは

です。

さて、ファーストダンスとは、新郎新婦が結婚式で踊るダンスの事で

海外では、良く見かける光景です。

日本国内でもカップル、ご夫婦の距離感の変化に伴い

少しずつ増えています。

見た目にも微笑ましく、結婚式にご来場の方にウケの良い企画です。


振付構成に携わりました
【今話題沸騰中!!鹿児島実業男子新体操部出演の鹿児島市PV】

%%動画[pVlPPLPUpws]%%

【CMに出演しました】



ここで、初来校から当日までの流れを簡単にご紹介します。

まずは、お二人とじっくりお話をしました。

例えば、

どんな結婚式の雰囲気になりそうか?とか

実際、一番重要ではありますが

練習期間はどのくらいになりそうか?

お二人のダンス経験の有無やその他の運動レベルはどのくらいか?  

等、この時点で最大限つめておきます。

なぜなら、ご結婚されるお二人は式の準備等でお忙しいですから。

 

%%画像5003559%%

 

やずや様のCM広告は

 


デヴィ夫人、柔道の篠原さんと共演させていただきました(六本木で記者発表の模様)



今回は、社交ダンス風のファーストダンスというよりは

海外のヒット曲を使ってイメージに合わせ振付けさせて頂きました。

もう一曲、ご来場者の方と踊る為のダンスも振付けもさせていただきました。

ちなみに、何曲振付けてもプラン内であれば無料です。

事前打ち合わせ、初期振付は僕が担当しました。


そこから当日までの指導と最終振付調整はスタッフの岩本裕也が

補助振付と指導を楡田容子で対応させて頂きました。


ダンス舞ライフスタッフがスタッフ内で連絡を取り合い

忙しいお二人が出来るだけスムーズにレッスンを受けれるようにしました。

結婚式前は忙しい事をスタッフのほとんどが身を持って知っております。

ほとんどが、既婚者ですからw


なにはともあれ、当日、ご来場された親族、ご友人の方々、

そして、そして何より

お二人がそのかけがえのない瞬間に幸せなお時間を過ごせたのなら

これ以上の喜びはありません。


お二人の末永い末永いお幸せをお祈りしつつ、、、

 


結婚式プランはこちら
http://www.dance-my-life.com/lesson.html#wedd


%%画像5003561%%


 

【お問い合わせ(092−721−4346(平日12時〜22時))】
http://www.dance-my-life.com/contact.html
http://www.dance-my-life.com/school.html[w-BPptQP5pY]%%


デヴィ夫人、柔道の篠原さんと共演させていただきました(六本木で記者発表の模様)
%%動画[hu47n9jzR64&t=211s]%%

田川郡川崎町のPV振付担当しました(出演 小梅太夫 歌 ダイノジ大地 作詞 樋口太陽)
%%動画[CZKagB8i0xQ]%%

| 一覧へ |

一覧へ戻る

 カテゴリ

 最新記事

 アーカイブ

社交ダンスで人生を豊かにするプロ、楡田利克プロはコラムニスト!専門家としてのノウハウが満載のコラムです。

社交ダンスで人生を豊かにするプロ、楡田利克プロ/DANCE.舞LIFEがコラムを執筆。専門性を披露しています。 コラムには、福岡市中央区で活躍する社交ダンスで人生を豊かにするプロ、楡田利克が教えるお役立ち情報などが目白押し。くらしやビジネスで使えるヒントをコラムを通してお伝えします。

CM振付・講師依頼・ショーの依頼等承ります!!詳しくはコチラから