COLUM

セルフプロデュースの話【人生設計 振付師】

独り言2019/09/05No.53

セルフプロデュースの話【人生設計 振付師】

セルフプロデュースとは

 

僕がダンスを通じて一番勉強になった事

それは、セルフプロデュース

皆様こんにちは

自称!日本一身体の硬い振付師☆楡田です。

 子供が夏休みになると、

僕も子供に合わせて夏休みのような生活が始まります。

といっても、普段も日中は家事育児をやっているが故の

自然な流れではあるのですが ^_^

子供が活動している日中に、

子供と同じように夏休みのスケジュールに。

例えば、遊園地に遊びに行ったり、

科学館へ行ったりという具合に。

ところが、セミリタイアしているとは言え、

1/3くらいは仕事をしていますので、

そこから切り替えて、夕方からダンスのレッスンとなると、

かなり精神的にも体力的にもこたえるわけですが (T . T)

しかしながら、

ある程度人生設計(セルフプロデュース)通りなので、

幸せなことに変わりはありません。

 

振付させていただきました

【ノース天神 様 オリジナルソング振付 福岡市中央区天神】



振付構成に携わりました
【今話題沸騰中!!鹿児島実業男子新体操部出演の鹿児島市PV】 



【↓↓↓↓↓↓ CMに出演しました ↓↓↓↓↓↓】
丸永製菓「あいすまんじゅう」
やずや「雪待ちにんにく卵黄 プレミアム」


したい事が出来る時間をつくれるかどうか

 

が、今の僕を見て、

時間に余裕があると勘違いをされる方も多く、

ダンス以外のいろんな仕事を依頼されることがあります。

そんな時間があるなら、

子供のために使いたいから今の生活をしているわけなので、、、。

よろしくお願いしますよ、と言いたかったりもしますが (^_^;)

まぁ、外から見てる分にはわかりませんものね。

兎にも角にも、子供と一緒に、

僕も今まで経験したことのないような経験を

たくさんできているというのは、

ダンサーにとってもものすごく大きなことです。

これも僕のしたい事のひとつ(セルフプロデュース) 

 

●●●お問い合わせなど ●●●

【イベント講師派遣】
【お問い合わせ(092−721−4346(平日12時〜22時))】
http://www.dance-my-life.com/contact.html
http://www.dance-my-life.com/school.html[w-BPptQP5pY]%%


デヴィ夫人、柔道の篠原さんと共演させていただきました(六本木で記者発表の模様)


田川郡川崎町のPV振付担当しました(出演 小梅太夫 歌 ダイノジ大地 作詞 樋口太陽)

一覧へ戻る

 カテゴリ

 最新記事

 アーカイブ

社交ダンスで人生を豊かにするプロ、楡田利克プロはコラムニスト!専門家としてのノウハウが満載のコラムです。

社交ダンスで人生を豊かにするプロ、楡田利克プロ/DANCE.舞LIFEがコラムを執筆。専門性を披露しています。 コラムには、福岡市中央区で活躍する社交ダンスで人生を豊かにするプロ、楡田利克が教えるお役立ち情報などが目白押し。くらしやビジネスで使えるヒントをコラムを通してお伝えします。

CM振付・講師依頼・ショーの依頼等承ります!!詳しくはコチラから